プリムロ-ズ海の宮

お知らせ

新型コロナウイルスの感染者発生のお知らせ

11/3に海の宮デイサービスセンター及びサービス付き高齢者向け住宅に勤務していた職員1名と、11/4に七ヶ浜町海の宮サービス付き高齢者向け住宅の入居者1名から、新型コロナウイルスの陽性が確認されました。

対象の職員は11/1~11/3まで出勤し、一部入居者様に対して身体介護を行っていました。

塩釜保健所の指示に従って、本日入居者とサ高住・訪問介護の職員全員のPCR検査を行いました。

現在まで、発熱や咳などの症状が出ている入居者様が数名いる状態です。検査結果が判明するのは、明日昼頃となっております。

全入居者様には個々に状況を説明し、食事は全て個室で取っていただいております。感染症拡大を防ぐため、一時的に併設デイサービスの利用と生活援助サービスを中止または延期しております。

訪問介護と訪問時の食事の配達については、感染症対策を行いながら継続いたします。

今後も塩釜保健所の指示に従い、感染症対策と健康観察を行いながら、入居者様へのサービス提供を継続いたします。

面会は当面の間、お断りさせていただきます。物品受け渡しは玄関部分でお願いいたします。

ご利用者様、ご家族様、及び関係事業所の皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、下記の連絡先まで遠慮なくお問い合わせください。

プリムローズ有限会社 

☎022-366-2620  担当者:金澤拓海